“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafeでの出来事

こんばんは、おばちゃんです。 先日Far East Cafeに行ったときのことです。 開店とほぼ同時に入ってスマホポーチを購入したおばちゃんは、アイスコーヒーを飲みながら久しぶりのCafeの雰囲気を楽しんでいました。 しばらく店内にはおばちゃんひとりだったの…

おばちゃん、Far East Cafeでスマホポーチを買う

こんにちは、おばちゃんです。 せっかくの週末ですが、あいにくのどんより空…。 大雨が予想されている地域もありますよね…どうぞ気をつけてください。 表題の通り、今日Far East Cafeへ行ってきました。 お目当てはCafe限定販売のスマホポーチ。 “so far so …

さよなら、中野サンプラザ

こんにちは、おばちゃんです。 1973年の開館から50年の間親しまれてきた中野サンプラザが地域の再開発のため今日をもって閉館になります。 今日行われる山下達郎さんのコンサートがラストライブになるそうです。 ライブアルバム化された、オフコースの“秋ゆ…

昨日は6月30日でした

こんにちは、おばちゃんです。 今日は朝から雨、蒸し暑い1日になりそうです。 昨日は月末ということもあり、おばちゃんはいつにもまして激務の1日でした。 (おばちゃんの部署は月末3日と月初3日が普段以上の超激務) たぶん3時間以上残業になったと思う… 昨…