“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット来たー!

こんばんは、おばちゃんです。 今日、朱鷺メッセのチケットが届きました 待ってたよ~と早速開封。 チケットを手にすると「コンサートに行けるんだ!」という実感が湧きます。 席については全く見当がつかないので当日のお楽しみ。 そして、やはりオンステー…

久しぶりにお花でも🌹

こんばんは。 チケット惨敗のダメージから抜け出せないおばちゃんです もうガックリきちゃって…でも諦めてはいけない、頑張らなきゃ✊ 今日は久しぶりにお花を載せようかと思いまして…。 長期間更新していなかったときもお花は絶やさずにしていて、写真にも残…

PRESS先行予約結果

こんばんは、おばちゃんです。 連休も終わり、激務の日々がスタートしました。 もうクタクタ、本当に何とかして欲しい…。 それはさておき、小田さんのツアー8月~9月公演分PRESS先行予約の抽選結果が今日発表になりました。 結果はこちら ご覧の通り、惨敗…

帰省しました

こんばんは、おばちゃんです。 やったー!10連休だ!!などと喜んだのも束の間、大型連休もあと2日となりました。 また激務の日々が始まる…あぁ、会社行きたくないよぉ~ おばちゃんはこの連休を利用して帰省してきました。 コロナによる行動規制がないこと…