“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

PRESS先行予約結果

こんばんは、おばちゃんです。

連休も終わり、激務の日々がスタートしました。

もうクタクタ、本当に何とかして欲しい…。

 

それはさておき、小田さんのツアー8月~9月公演分PRESS先行予約の抽選結果が今日発表になりました。

結果はこちら👇

ご覧の通り、惨敗でございます😭

う~ん、遠征(愛媛と福岡)は申し込むべきだったのかなぁ。

あとはプロモーターやプレイガイドの会員先行などで頑張るしかないか~🤔

せめて代々木だけでもなんとかGETしたい!

 

一方6月の新潟のほうは高速バスも予約して、チケットを待つのみになりました。

4年ぶりの新潟、楽しみです。