“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ、君と!!@国立代々木競技場第一体育館

こんばんは、おばちゃんです。 代々木競技場公演に行ってまいりました。 月末で仕事を休めないため終業後会場直行のおばちゃん、業務をやっつけて17:30退勤、代々木競技場に猛ダーッシュ‍♀️ お久しぶりです、代々木競技場 有明アリーナではお目にかかれなか…

1年越しの代々木!

おはようございます、おばちゃんです。 今週木曜日、いよいよ代々木競技場公演です。 昨年8月から約1年越し、待ちました…。 電子チケットのURLもなくさないように気をつけて管理。 さすがに1年間持ち続けるのは怖いです 無事にチケットを引き出せるんだろう…

おばちゃんだって共感する!② 欅坂46~エキセントリック~

こんにちは、おばちゃんです。 久しぶりにこのカテゴリーに書いてみようと思います。 今日は欅坂46の“エキセントリック”。 シングル“不協和音”のカップリング曲で、ファンの支持が高い曲です。 www.youtube.com ジャズ調のピアノアレンジも好きなのですが、…

関ジャムJ-POP史 歌のプロが選ぶ とにかく歌唱がスゴいアーティスト20人!@テレビ朝日

こんばんは、おばちゃんです。 昨日の打撃から完全復帰できずにいるうえに、突発の残業に襲われクタクタでございます “関ジャム”を見終えて、この記事を書いています。 音楽のプロが「歌唱がスゴい」と思うアーティスト20人を紹介していく企画。 ランキング…

今回の決戦は木曜日!横浜アリーナイープラス抽選結果です!

こんばんは、おばちゃんです。 イープラスの横浜アリーナ公演抽選結果が発表になりました。 結果はこちら ご覧の通り、今回も惨敗でございます 残業の疲労が倍増した気分です…。 あとはPRESSの仲介に賭けるしかないのかな。 ぴあやローチケは取り扱いしない…

Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ、君と!!@有明アリーナ

※急いで書き込みをしているため、後から思い出したことなどがあったら追記していきます。ご了承ください※ 本日、有明アリーナに行ってきました。 おばちゃんにとってこの有明アリーナが待ちに待った追加公演初日でございます~ 今日も腕時計をお供に! 今回…