“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃんのブログ移転問題?

こんばんは、おばちゃんです。 仕事などの関係で平日はなかなか 更新ができないこともあって、 2日連続で投稿します~ Yahoo!ブログのサービス終了に伴い ブログをやめるか続けるか迷いましたが、 他社サービスへ移行して ブログを続けていくことに決めまし…

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@さいたまスーパーアリーナ

こんばんは、おばちゃんです。 繁忙期&月末の業務に忙殺され疲労度MAX状態でしたが、 遅ばせながら、さいたまスーパーアリーナ公演について書きたいと思います。 6/26当日は午後半休で参戦のおばちゃん、 半日勤務の間に全速力で業務をやっつけPM1:00退勤。…

1年ぶりのたまアリ近し♪

こんばんは、おばちゃんです。 今月より≪魔の繁忙期≫に突入して、 毎日目の回るような忙しさでございます~ 小売業は盆暮れが稼ぎ時だからねぇ…。 頑張って乗り切らなくては さて、さいたまスーパーアリーナ公演が いよいよ今週水曜日に迫ってきました。 四…

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@四日市ドーム~コンサート編

四日市ドームは外壁(?)がガラス張りになっていて 陽射しが会場内にそのまま入ってくるため、 なんだか野外会場にいるような ちょっと不思議な感覚にさせてくれる、 今までにない雰囲気の会場でした。 会場に夕陽が差し込む中、定刻をやや過ぎて開演。 ず…

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@四日市ドーム~会場到着編

ホテルを出たおばちゃんは いよいよ四日市ドームへ向います。 昨年の新潟・朱鷺メッセでは 片道約30分の距離を往復徒歩で頑張りましたが、 (…というか終演後はバスに乗るつもりだったのに 会場を出たときにバス乗り場の反対側に行ってしまい、 「ええ~い、…

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@四日市ドーム~いざ四日市!編

こんばんは、おばちゃんです。 昨日の四日市ドーム公演に行ってきました。 おばちゃんにとって待ちに待った 追加公演初日です。 前夜蚊に安眠を妨げられ 睡眠不足気味のおばちゃんは 眠い目をこすりながら自宅を出発。 品川駅より新幹線に乗り込み、 まずは…