“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃんのブログ移転問題?

こんばんは、おばちゃんです。
仕事などの関係で平日はなかなか
更新ができないこともあって、
2日連続で投稿します~

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い
ブログをやめるか続けるか迷いましたが、
他社サービスへ移行して
ブログを続けていくことに決めました。

移行先ですが、
はてなブログ』を考えています。
なんとなくですが、自分のスタンスに
一番合っているような気がしたので…。
他社より移行ツールの提供が遅いので
その点少々不安がありますが、
提供が始まり次第移行に入る予定です。

細々と続けているブログではありますが、
自分の思うことを一方的にでも
発信できる場を持っていたい気持ち、
ブログによって生まれた繋がりを
大切にしていきたい気持ちを持ち続けて
ブログを続けていきたいなぁと思います。

イメージ 1
花の季節は終わってしまいましたが、
ご近所のお宅で咲いていたモッコウバラです。