“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

輝き続けるオフコース@BSフジ

こんばんは、おばちゃんです。 昨日有明アリーナのチケット代を支払ってきました。 後は横浜アリーナのチケット獲りに頑張るぞ✊ さて、遅くなりましたが、2/11にBSフジで放送された“輝き続けるオフコース”の感想を書こうかと思います(ホント遅いよっ!と自…

決戦は水曜日!PRESS先行チケット抽選結果発表です!

こんばんは、おばちゃんです。 先週の“輝き続けるオフコース”の感想を書こうと思っているうちにPRESSの結果発表を迎えてしまった おばちゃんの結果はこちらです 相変わらず横浜アリーナは厳しいですねぇ…PRESSで取れないと思いっきりキツいんだが 一方有明ア…

「笑顔に会うため歌い続けます」小田さんインタビュー@読売新聞

こんばんは、おばちゃんです。 今日20:00からBSフジで放送された、“輝き続けるオフコース”を見ました。 番組を見ていろいろ思うことはありましたが、それは別の機会に記事にしようかと。 なので、今日はこちらを…。 かなり日にちが経ってしまいましたが、1/3…

追加公演のチケット申し込みました

こんばんは、おばちゃんです。 あれよあれよという間にもう2月。 1ヶ月まるまる更新をサボってしまった…‍♀️ 今号のPRESSで追加公演のチケット先行予約があり、申し込みを済ませました。 今回は日程的に遠征は無理なので、有明アリーナと横浜アリーナの2か…