“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年が終わります

今年もあと1時間あまりとなりました。 いろいろありましたねぇ。 いいことも悪いことも。 仕事はとても苦しくて 本当に疲れたけれど、 小田さん、角松さんのライブに いっぱい行けたし、 (遠征にも行けた) 好きなこともできた 1年だったかなぁと思います。…

《スマートカジュアル》とは何ぞや!?

今日は記事連投で〜す 昨日、中野丸井の無印良品に行った後 サンプラザの開場までまだ少し時間があったので 2階のレディースファッションフロアにも立ち寄りました。 フロアをぐるりと回っていると、 タイムセールを行っているショップを発見! ほとんどの商…

お肌の一大事!

おばちゃん、実は今お肌がピンチです 一週間ほど前、顔のあちこちが赤くなり 突っ張った感じがしたかと思うと かゆみも出てきて、 皮膚がポロポロと剥けてきました。 (変なこと書いちゃってすみません…) 外に出るのが憂鬱で、 さすがに仕事には行っていま…

Toshiki Kadomatsu Performance Close out 2016 & Ringin The New Season

本日、角松さん年末恒例の中野サンプラザ公演に 行ってまいりました このライブは毎年金曜日と土曜日に行われるのですが、 土曜日のチケットがなかなか手に入らず、 毎回金曜日終業後中野へ猛ダッシュを していたおばちゃんでしたが、 今年は奇跡的に?プロ…