“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!首都圏制覇!!

今日は記事連投だ~ おととい届いたPRESSに 先行予約のお知らせが。 ツアーの先行販売も今回で最終、 終わりが近づいてしまっているようで なんだか寂しい感じもします 今回はタイトル通り『首都圏制覇』を目指して、 代々木競技場と横浜アリーナ狙いです 本…

キャットタワーを新調♪

こんにちは、べるぞ~です。 忙しさにかまけて今月は3日しか 記事をUPしていなかった私… 来月はもっとちゃんとしなくては。 ところで、我が家では今週火曜日に キャットタワーを新調いたしました。 今まで使っていたものは、記憶によると 小春が来てすぐに買…

いろんな意味でキツい…

ご無沙汰しております、べるぞ~です。 あれよあれよという間に 今日まで間が空いてしまった… 今月2日より新しい職場で働き始め、 出勤日も10日を数えました。 早くも結構な量の業務を引き継ぎ、 フル回転でこなす状態となっています。 確かに経験のある業務…

静岡県民のソウルフード?『さくら棒』

先週末エコパに遠征したときに おばちゃんには お土産とは別にぜひ買いたいと思っている ものがありました。 『さくら棒』 要するにふ菓子です。 ふ菓子というと、多くの方は こちらを思い浮かべるでしょう。 ところが、静岡県でふ菓子といえば この『さくら…

Kazumasa Oda Tour 2016♫君住む街へ♫@静岡エコパアリーナ~コンサート編

宿泊先のホテルで小休止の後、エコパにGO 愛野駅から出ると小高いところに見えるエコパ。 う~、遠いなぁ… おばちゃんにはキツいわ~ 坂と階段をファイトで登りきり、エコパ到着。 (5/2追加)ツアートラックです。 オンステージシートを申し込んで会場入り…

Kazumasa Oda Tour 2016♫君住む街へ♫@静岡エコパアリーナ~お宿まで編

やってまいりました、2016年4月30日 指折り数えて待っていた、小田さんのツアー初日です。 初めての遠征にワクワクのおばちゃん。 できたばかりの〝バスタ新宿〟より AM8:45発の高速バスに乗りいざ浜松へ。 休憩で降りた牧之原SA。 牧之原はお茶の産地なので…