“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット来ました

こんばんは、おばちゃんです。 今日、待ちに待ったチケットが届きました。 初めての会場なので どんな席かは行ってのお楽しみ… これであとはコンサート当日を 待つのみ。 あと1週間、頑張るぞ

オリジナルよりカバーのほうが好きかも…な曲①~あの鐘を鳴らすのはあなた

こんばんは、おばちゃんです。 今日は小田さんの話題からちょっと離れて、 カバー曲のことを書きたいなぁと思います。 カバー曲というと、以前はあまりいいイメージで とらえられなかった気がします。 それはおばちゃんの中に 『カバー=オリジナルのマネ』 …

『スガキヤ』に行きたい!(小田さんの話題はゼロです)

こんばんは、おばちゃんです。 四日市公演まであと2週間あまり、 新幹線、近鉄の特急、シャトルバスの 手配もすべて終わり あとはチケットが届くのを待つだけ。 楽しみがふくらんでいきます。 ところで、おばちゃんは四日市で どうしても行きたいところがあ…

連休中…

みなさん、こんにちは。 おばちゃんです。 GWの10連休も今日で終わり 明日からいつも通りの毎日が始まりますが、 なんだかんだであっという間だったように感じます。 連休中のおばちゃんはというと、 そのうちの4日間で実家に行ってきました。 帰省はだいた…