“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃん、今年も遠征します♪

…といっても地元なんですが… 今年の角松さんのツアーで 三島文化会館の公演があって、 東京(中野サンプラザ)か 三島かかなり迷ったのですが、 夫からOKが出たので 三島に行くことにしました (チケットも確保済み〜) 地元の公演だし、 実家に泊めてもらお…

靴が届きました

こんばんは、おばちゃんです。 11月下旬に注文していたShoePremoの パンプスが昨日届きました。 初めてということもあり、 オーソドックスな黒のパンプスを。 改めて見ると本当に細いわ〜 自分で注文していながら こう言うのもなんだけど、 ちゃんと履ける…

最強の泣け歌!I Must Go/Tommie Young

人は誰でもその人にとっての “泣ける歌”を持っていると思います。 おばちゃんにもあります。 小田さん、角松さんの曲の中にも もちろんありますが、 私的に一番泣ける歌は アメリカのソウルシンガー、トミー・ヤングの 『I Must Go』という曲です。 この方が…

おばちゃん、アウター3着手放します

こんばんは、おばちゃんです。 ミニマリストの方々の ブログに触発されて 昨年からぼちぼちと 洋服の整理をしてきました。 おかげで現在は オフシーズンのごく一部の ものを除いて ウォークインクローゼットに 収まるようになったのですが、 どうしても処分…

2017年が始まりました

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 旧年中はおばちゃんのブログにお越しいただき 本当にありがとうございました。 今年もぼちぼちとやっていくことになると思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 年末年始の休みも今日で終わり、 明日…