“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省してきました

角松さんのコンサートを兼ねて 3日間帰省して来ました。 実家滞在中、おばちゃんは買い出し係と化します。 実家近辺には食料品や日用品を扱う商店が ほとんどないため、4kmほど離れている スーパーやドラッグストアまでバスに乗って 行かなくてはなりません…

TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol.3”@三島市民文化会館

5月27日(土)、三島で行われた角松さんの コンサートに行ってきました〜 地元なので帰省も兼ねてます。 (これぞ一石二鳥?) 地元で角松さんのコンサートに行くのは 25年くらい前に沼津に行って以来。 しかも三島市民文化会館は おそらく高校生のとき以来じ…

昨日の結果、来ました…(凹)

来たわ〜、昨日の結果が。 ダメでした こんなに早く結果が出るのは 箸にも棒にもかからなかったかと思われ…。 適性検査の結果がよほど 酷かったのか。 昨日の落ち込みにさらに 追い討ちをかけられた気分…。 明日午後に1件面接が控えているので 何とか立て直…

おばちゃん、撃沈(号泣)

こんばんは。就活に大苦戦中のおばちゃんです。 今日、アルバイトの面接に行ってきました。 アルバイトとはいえ、今日受ける会社は おばちゃん本命の会社。 音楽関連の会社なのですが、 コーポレートサイトに掲載されていた 会社のコンセプトにものすごく共…

SEA IS LADY 2017

ご無沙汰しております、おばちゃんです。 5月に入ってから更新を怠っておりました… その間に求職活動は行っていましたが、 大苦戦しています 不採用が続くと、 「自分が今まで身につけてきたことは 何の役にも立たないのか」 「自分は社会に必要とされていな…