“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

あと2時間あまりで今年が終わります。 40代最後の年でしたが、悩み多い1年だったような気がします 以前の記事にも書きましたが、来年は50歳になります。 50代最初の年として、 「いい年だった」と思える1年にしたい。 そのために力を尽くす、それが来年の目…

幸せになろう!

今日は夫がゴルフに行ったため、私ひとりでキッチンの大掃除をしました。 掃除をしながらじゃテレビは見られないし、じゃあ何か聴きながら…と思って まずはコレを オフコースの1987年武道館ライブのDVDです。 (見られんっちゅーに、なんでDVDを選ぶんだ…) …

仕事納め

今日は仕事納めでした。 2月に今の会社に入って11ヶ月、何度も 「辞めたい」 「もう仕事に行きたくない」 そう思いながら 自分にムチを入れてやってきました。 想像以上のパワーを使ったと思います。 本当に疲れました。 転職活動も今はひと休みの状態です。…

物議をかもした?“クリ約”

昨夜、“クリ約”の放送がありましたね 私はいつもリアルタイムの放送はできるだけ見て、見られなかった部分は 後日録画で見る形にしています。 (時間帯が遅いし、翌日も仕事だったりするので…) 今年も冒頭の部分くらいしか見られず、いつもどおりにするつも…

コメダ珈琲店に行ってみた

昨日、角松敏生さんのライブを見に中野へ行くときに 「会場に入る前に腹ごしらえしよう」と思いまして、 「どこがいいかな~」と電車の中で考えていたのですが、 PM7:00スタートとはいえあまり時間的余裕はなかったので 以前何度か行ったことのある丸井2階の…

Toshiki Kadomatsu Performance Close out 2014 & Ring in The New Season@中野サンプラザ

…毎度のことだけどタイトルが長いねぇ… 今年のコンサート活動の締めくくり(なんじゃそりゃ)、中野サンプラザで行われた 角松敏生さんのライブへ行ってきました~ PM5:00にパートの仕事を終え、ダッシュで中野へGO! 中野丸井2階のコメダ珈琲店でエネルギー…

コンサートまであと10日♪

もう年中行事化しちゃった感の12月の中野サンプラザ2days、私は12日(金)に参加します。 13日(土)にしたかったのですが、ローソンチケットの先行が12日しかなかったのです… パートの出勤日なのですが、PM7:00スタートなので仕事が終わってからでも十分間に …