“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

コンサートまであと10日♪

もう年中行事化しちゃった感の12月の中野サンプラザ2days、私は12日(金)に参加します。

13日(土)にしたかったのですが、ローソンチケットの先行が12日しかなかったのです…

パートの出勤日なのですが、PM7:00スタートなので仕事が終わってからでも十分間に
合うからいいか~ということで。

オフィシャルサイトでリクエストを募ってましたよね。
私ももちろん清き1票?を投じましたよ~

私はこの2曲です。

イメージ 2
●凍結前
“ドアの向こう”(1986年)

昔からずっと好きだったんですよね…。
イントロのちょっとムード歌謡ちっくなところとか、
後半の♪これからは気をつけるんだ~♪の部分とか。
ライブではほとんど歌われていないようですが、ぜひ
一度コンサート会場で聴いてみたい曲です。



イメージ 1
●解凍後
“5000マイルのカウンター”(2005年)

アルバム“THE PAST&THEN”に収録されている曲です。
このアルバムはセルフカバーと新曲が5曲づつという
半企画モノ的な感じがありますが、私は結構好きです。
その中でもこの曲が一番好きかな~。






角松ファンの皆様はどんな曲を選ばれたのでしょうか。

12日が楽しみです