“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Kazumasa Oda Tour 2016♫君住む街へ♫@静岡エコパアリーナ~コンサート編

宿泊先のホテルで小休止の後、エコパにGO

愛野駅から出ると小高いところに見えるエコパ。
う~、遠いなぁ…

イメージ 1

おばちゃんにはキツいわ~

坂と階段をファイトで登りきり、エコパ到着。

イメージ 2

イメージ 3
(5/2追加)ツアートラックです。

オンステージシートを申し込んで会場入り。

イメージ 4
(5/2追加)スカパー!からのお花。
風船付きでラブリー

席はステージ近し、花道近しのとってもいい場所
あぁ、嬉しや~。
オンステージシート落選でも悔いなし!
小田さんありがとう

肝心のコンサートですが、
おおまかに言うと前半はオフコース時代の曲、
後半はソロの曲という構成。
オフコース時代の曲の中には
1982年の武道館コンサートを思わせる
流れの曲順があったりします。
(実際に映像もあった)
あと、“MY HOME TOWN”は歌いました。
おそらく全会場で歌うんじゃないでしょうか。

あとはあまり書かない方がいいですね。
これから行かれる方もいらっしゃると思うので。

初日でしたが、小田さん自身のコンディションは
かなり良さそうに感じました。
(めっちゃ走ってたし)
ただ、音響の調子はあまり良くなかったのか?
時折「ブツブツブツ…」という音が
聞こえてきて気になったのですが、
PAが不調だったのでしょうか?
小田さんもイヤーモニター(でしたっけ?)を
気にしているように見えたんですが…。

〝ご当地紀行〟でビックリ!
小田さん、三島に行ったんですね~!!嬉しい!!
おばちゃんの地元!!
(育ったのはもう少し奥地だけど)
スカイウォークは知らないのですが、
三嶋大社は七五三や成人式の時にお参りに行ったし、
楽寿園は幼稚園の遠足で行ったりしました。
二日町駅はおばちゃんが通っていた高校の最寄駅です。
(小田さん、三嶋大社から二日町駅まで歩いたの?
三島のほうが近いのに、どうして二日町?)
それに小田さん『いずっぱこ』に乗ってるしー!
(『いずっぱこ』→地域唯一の鉄道、伊豆箱根鉄道のこと。
地元民は『いずはこ』または『いずっぱこ』と呼んでいる)
韮山反射炉にも行ってくれたんですね。
小田さん、あんな田舎まで足を運んでくれてありがとう
おばちゃん二重の喜びです。
(ところで小田さん、『源兵衛川』は
『げんぺえがわ』が正しいですよ~@元地元民)

3時間あまりの楽しい楽しいライブでございました。

苦しく辛い日々を頑張ってきたからこそ
感じられる大きな幸せ。

明日から新しい会社での勤務が始まります。
一からやり直すつもりで取り組みたいと思います。

小田さんに会えるのを楽しみにしています。

小田さんの素晴らしいパフォーマンスが
全国各地で見られますように…。
きっと三嶋大社の神様が守ってくれます!