“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

「笑顔に会うため歌い続けます」小田さんインタビュー@読売新聞

こんばんは、おばちゃんです。

 

今日20:00からBSフジで放送された、“輝き続けるオフコース”を見ました。

番組を見ていろいろ思うことはありましたが、それは別の機会に記事にしようかと。

なので、今日はこちらを…。

かなり日にちが経ってしまいましたが、1/3の読売新聞に掲載された小田さんのインタビュー記事です。

 

 

「『力持ち』ではない」と小田さんは言います。

けれど、おばちゃんが辛くて苦しいとき励まし鼓舞するのはほかでもない小田さんの歌。

「今は辛いけど頑張ってみよう」と思わせてくれる、力を与えてくれる存在なのです。

 

あと3ヶ月ほどで追加公演が始まります。

「みんなの笑顔に会いに行きたい」と話す小田さんにおばちゃんも会いに行きたいです。