“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

朝日新聞“beアンケート”に回答しました♪

こんばんは、おばちゃんです。

今日は湿度は高いものの比較的過ごしやすい一日でした。

これで危険とさえ言える猛暑は収まってくれるんでしょうか…。

 

さて、さきほど“朝日新聞beアンケート/今こそ聞きたい 小田和正さんの名曲”への回答を終えました。

“あなたが今こそ聞きたいと小田和正さんの曲は何ですか?”には

♪the flag♪

一択にしました。

♪キラキラ♪と2曲にしようかな~とも思い迷いましたが、より思い入れが強い♪the flag♪だけに絞りました。

『常に自分を鼓舞してくれた曲』として。

 

“あなたが感じた小田和正さんの魅力や曲にまつわる思い出やエピソードをご自由にお書きください”には

『コンサートで観客により近くあろうとする姿勢がファンとしてうれしい』と回答しました。

 

回答はしたものの、我が家は読売新聞なんだよな~😱

コンビニとかで買うしかないか…。

 

f:id:bellzou:20200823224131j:plain

10日ほど前ですが、すさまじい雷雨がやんだ後にきれいな虹が出ました。

これからの日々が明るく希望のあるものでありますように…。