“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、楽曲検定に挑む

こんばんは、おばちゃんです。

 

少し前のことですが、いつも拝見している付き人様のブログで見かけました『楽曲検定』におばちゃんも挑戦してみました。

 

小田さん版、オフコース版とありました。

 

まずは小田さん版から。

 

 

PERFECT達成!やったー!!🙌

 

続けてオフコース版を。

1回目は残念ながら失敗😱(確か80曲くらいいってたと思う…)

気を取り直して2度目の挑戦✊

 

 

オフコース版もPERFECT達成しました!!🙌

 

ちなみに角松さん版にも挑戦しましたが、20曲で失敗。

まだまだ修行の足りないおばちゃんでした…😅