“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

決戦は水曜日!PRESS先行チケット抽選結果発表です!

こんばんは、おばちゃんです。

先週の“輝き続けるオフコース”の感想を書こうと思っているうちにPRESSの結果発表を迎えてしまった😅

 

おばちゃんの結果はこちらです👇

 

 

相変わらず横浜アリーナは厳しいですねぇ…PRESSで取れないと思いっきりキツいんだが😞

一方有明アリーナは当選🙌これで東京の2会場は確保できました。

「横浜はダメでも有明はなんとか~!」と願っていたのでひと安心。

横浜は諦めずにダメもとでプレイガイドと譲渡に賭けてみようと思っています。

できれば行きたいなぁ、横浜アリーナ…。