“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

1年ぶりのたまアリ近し♪

こんばんは、おばちゃんです。
今月より≪魔の繁忙期≫に突入して、
毎日目の回るような忙しさでございます~
小売業は盆暮れが稼ぎ時だからねぇ…。
頑張って乗り切らなくては

いよいよ今週水曜日に迫ってきました。
四日市以来指折り数えて
この日を待っているおばちゃん、
四日市遠征を終えて少し経ったある日、
リビングのカレンダーにたまアリ公演日の
付箋を貼っていたときに
(わかるようにしておかないと
夫が『コンサートいつだっけ?』と
何度も聞いてくる
ふと気づいたのですが、

イメージ 1

去年の同じ日にさいたまスーパーアリーナ
行ってたんだわ、私…。

去年は地震の影響で大阪城ホール
延期になってしまったすぐ後の公演で、
小田さんが「ここ(たまアリ)を再出発として…」と
話していたことと、花道をガンガン
走っていたのが思い出されます。

そして、丸1年後の26日、
再びたまアリのステージに立つ
小田さんに会えるのがとてもうれしいし、
とても楽しみです。

仕事の都合と公演日程から
7月の公演はすべて見送ったため、
このたまアリが追加公演最後になります。
当日は午後半休もゲットしたし、
気合を入れて臨みます