“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

1年越しの代々木!

おはようございます、おばちゃんです。

 

今週木曜日、いよいよ代々木競技場公演です。

昨年8月から約1年越し、待ちました…。

 

電子チケットのURLもなくさないように気をつけて管理。

さすがに1年間持ち続けるのは怖いです😱

 

無事にチケットを引き出せるんだろうか…。

当日何かトラブルがあったらどうしよう…。

初めての電子チケットということもあって、すっごく不安です。

 

以前auで大規模な障害があって電子チケットが表示できない問題があったし、昨日もモバイルsuicaで不具合があったし。

PASMOだってトラブルを思うとモバイルにできないのに、どうして電子チケットにしちゃったんだろう(謎🤔)。

 

たぶん、今後電子チケットは利用しないと思います。

おばちゃんには怖すぎて…。