“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

もうやだ…(泣)

こんばんは、おばちゃんです。

横アリのチケットですが、イープラスの
4次プレオーダーに落選、
最後の望みをかけて参戦した10/8(土)の一般発売も
代々木同様夫を動員したにもかかわらず
惨敗の結果に終わりました。

公演日が近いので代々木の時のように
これから追加席が出ることは考えにくい。

とすると、あとは当日券しかない。

プロモーターのKMミュージックは
10/17(月)15:00に詳細をHPで
発表するとのことです。

17日午後発表で、18日〜19日公演…てことは、
方法は何にしても現地でってこと?

まぁ、17日の発表を待って
参戦するかを決めようと思っていますが、
敗戦続きのダメージが大きくて
正直言って疲れた…

代々木で最後になっちゃうかもしれないなぁ…。
さびしい