“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

昨日は6月30日でした

こんにちは、おばちゃんです。

今日は朝から雨、蒸し暑い1日になりそうです。

昨日は月末ということもあり、おばちゃんはいつにもまして激務の1日でした。

(おばちゃんの部署は月末3日と月初3日が普段以上の超激務)

たぶん3時間以上残業になったと思う…😫

 

昨日は6月30日、そう、1982年のオフコース武道館10日間コンサート最終日の日でした。

毎年この日にはコンサートに参加した当時のことを思い出したりしています。

 

今年も残業帰りの電車の中で時計を見ながら、

 昨日は“so far so good”の腕時計で出勤

「この時間は確かアンコールだったな~」とか、

「もう終演して、最終の新幹線目指してダッシュした頃かな~」とか…。

もう40年以上経つのに、今でも鮮やかに思い出せる。

それだけ強く心に刻まれているということなんでしょうね。

きっと一生の思い出になるんだろうな。

素晴らしい思い出をありがとう。