“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

有明アリーナまであと1週間!

こんばんは、おばちゃんです。

 

いよいよ小田さんの有明アリーナ公演まであと1週間となりました😄

おばちゃんは6/4(日)の参加です。

今回は土日公演、仕事との兼ね合いを考えなくていいからウレシイ。

これまで首都圏の公演はほとんど平日、以前は午後半休を取ったりしていましたが、ここ2年は激務で半休すら取れない😭

去年のたまアリも「どうしても1時間早くあがりたいんです~!」と上司に頼み込んでなんとか…という感じでした。

6/29の代々木競技場は月末だから定時退勤(17:00)すら難しいかも。

会社からは比較的近いし、18:30開演だから遅くても17:30に退勤してダッシュすればなんとかなるかなぁ…🤔

 

チケットも1週間前に届いていて、あとは当日を待つだけ。

席ですが、初めて行く会場だしネットで調べてもよくわからなかったので、そのときのお楽しみってことにしました。

バルーン🎈の登場はあるのかな?

 

今週は前半が月末なので大変だけど、楽しみがあるから頑張れます💪