“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

いよいよ!

こんばんは、おばちゃんです。

 

待ちに待った小田さんのツアー、明日初日を迎えます🙌

コロナの影響で「もう小田さんのコンサートを見ることはできないかも…」と思っていただけに、ツアー決定と聞いたときにはすぐには信じられなかったほど。

ガイドラインに沿って行う状況下でのコンサートですが、それでもステージに立つ小田さんの姿を見られるのはうれしい。

それだけでおばちゃんは号泣してしまいそう😭

どの曲を聴かせてくれるんだろう…楽しみは尽きません。

 

おばちゃんの初日は11日の新潟・朱鷺メッセ

あと1週間、辛い仕事も頑張れそうです。