“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

横アリのチケット到着♪

7/1・7/2の【夢の2days】
私が勝手にそう呼んでる)

その2日目、角松さんの
35周年ライブ@横浜アリーナ
チケットが昨日届きました。

席はいかに?と
ドキドキで封を開けます。

おっ!
アリーナ席だ!!

久しぶりだなぁ、こんなにいい席は…
と喜んでいたおばちゃんは
はたと気づきました。

横浜アリーナの『アリーナ席』は
『アリーナ席』じゃない

…ということに。

他のホールで言うところの
アリーナ席を
『センター席』と呼ぶことを
すっかり忘れておりました

『アリーナ席』は『センター席』を
囲んでいるブロックのことだった…。

席はアリーナ席でも後ろの方ですが、
ファンクラブに入っていない私としては上出来の
最近の中では一番いい場所です。

これでまたひとつ楽しみが増えました。

5年に一度の特別なコンサート、
今回はどんなステージを見せてくれるのでしょうか。