“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

帰ってきました

こんばんは、おばちゃんです。

本日帰省先から戻ってきました。

田舎では実家の買い出しやお墓掃除を手伝ったり、

イメージ 5
スーパーで静岡県民のソウルフード
さくら棒”を発見!
即購入

ネットで見つけたお店に行ってみたり、

イメージ 1
ワンピースと裂き布で編んだバッグを購入

カフェでワッフルをいただきながら
オーナーさんご夫婦と長話しちゃったり、

イメージ 2
焼きたてのワッフル、おいしかったです。
ごちそうさまでした~

ヤギを眺めてみたり、

イメージ 3
お寺さんで飼育しているヤギ。
4頭だったのが1頭増えて5頭になってた。
(小屋を直しているらしく、
2頭が飼育スペースから出ていました)

ご近所さんの猫にちょっかいを出してみたり、

イメージ 4
警戒オーラバリバリ

そんなこんなで楽しく過ごせた4日間でした。

台風襲来のせいで天候は最悪でしたが

せかせかした毎日を送っていると
地元のゆったりした空気が身にしみます。

「帰省した時はまた来てね~」と
言ってくれたお店の皆さん、
また行きますのでその時はよろしくお願いします