“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

信じて待つ

こんにちは、おばちゃんです。

 

もう大ショックです…。

 

おととい、有賀さんの新型コロナウイルス陽性反応により代々木競技場公演が見送りになってしまったのに続き、小田さんご自身にも陽性反応が確認されたとのこと、昨日の公式HPに掲載されたのを見ました。

 

今はただ、小田さん、有賀さんのご回復とメンバー、関係者の皆様に感染が広がっていないことを願っています。

 

この先ツアーそのものがどんな方向に向かっていくのか想像もつきませんし、不安がないと言ったら噓になりますが、

 

『信じて待つ』

 

それしかないんだと思っています。

 

また会えるときまで、身体に気をつけて日々の暮らしを頑張っていこう。