“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

代々木の振替公演決まる!

こんにちは、おばちゃんです。

 

今日仕事はお休みです。

平日に休むなんて本当に久しぶり…ゆったり過ごしています。

 

今日12:00付けで見送りになった代々木競技場の振替公演が小田さんの公式HPで発表になりました。

やっと決まったか~🙌と喜んだのも束の間、日にちを確認すると…。

来年の6月28日(火)~29日(水)!

うわぁぁぁぁぁ、月末じゃん!しかも繁忙期の…😨

午後半休はおろか、1時間早帰りすらたぶん無理…😭

(おばちゃんは29日参加なので、なおさら無理)

いや、30日でなかっただけヨシとしなければ!

ここまで待ったんだ、絶対に行くんだ!✊

先に楽しみが待っているのはいいことです。

仕事や日々の暮らしを頑張れるしね。

 

ところで、電子チケットってどうなるのかな?

もちろんチケット受け取り用のURLはフォルダ分けして保存していますが。

改めて発行してくれないかな…初めてだから怖いよ…。

 

昨日、COCOON CITYへ向かうときに空を飛んでいた鳥(ムクドリ?)の大群を見ました。

群れの形を変えながら空を旋回している様子は、思わず足を止めて見入ってしまうほどの凄さでした…。