“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

たまアリのチケットも届いたよ~🙆‍♀️

こんばんは、あさっての名古屋公演に向けて心ウキウキなおばちゃんです。

 

そんなおばちゃんに今日さいたまスーパーアリーナのチケットが届きました。

 

ただ、休みが取れない…せめて午後半休にしたかったのですが😞

定時で上がって行くとなるとギリギリか?遅刻か?

せめて1時間早帰りしたい!と上司に相談、了解をもらったのでなんとか開演に間に合うように着けそうです。

 

名古屋もお天気が心配でしたが、なんとか傘を使わずに済みそうです。

神様、小田さん、ありがとう🙏

 

今月の2公演、楽しみだなぁ~🤗