“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

ご無沙汰しています

べるぞ~でございます。

GWの帰省以来、日々の忙しさにかまけて
本当にご無沙汰してしまいました…。

気がつけばもう5月も終わりで、
季節も春を飛び越えてもう夏かいっ!って
いうくらいの暑さ
(今日は猫たちも伸びきってた…)

求職活動もぼちぼちと行ってはいますが、
なかなかうまく行きません
そんなもんだとはわかっていても、
“お祈りメール”は地味~に私の心を
凹ませてくれます。

「そんなに多方面から祈られても
どーにもならんわ!」
…って感じです

ブランクができてしまうのが怖くて
今のパートを続けながら求職していくつもりだったけど、
辞めて賭けに出ようかとも考え始めています。
迷うところですが…。

6月が始まります。
また頑張ろう。
イメージ 1
少し前に撮ったのですが、ご近所のお家に咲いていたコデマリです。
花言葉「伸びゆく姿、努力」だとか。
私も努力しなきゃ…だわね。