“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、『2017.6.30』に参加表明します

今日、3月に発売される角松さんのアルバムを
CDショップに予約に行ったのですが、
そこでコレ☟を見つけました。
イメージ 1
(右下をクリックして拡大して見てね~

来年(2017年)6月30日は
かの“over”ツアー日本武道館10日間公演最終日
(1982年6月30日)からちょうど35年となります。

その35年目その日に
あのときの思いを持って
日本武道館その場所に集まろう!という
イベントが企画されていまして、
現在参加表明を募っています。

企画されているのは
有志の非公式任意団体です。

実は、以前からネットでこの団体のことや
武道館の企画があるのは知っていました。
私もこの日(6月30日)ではありませんが
この武道館コンサートには行きましたし、
しかもこれが私にとっての
コンサートデビューだったこともあって、
本当に思い出深く忘れがたいものになっています。

そんなこともありまして
企画じたいはいいと思いましたし
参加表明したかったのですが、
いかんせん、疑い深いおばちゃんでして
サイトだけでは信じきれない部分もあり、
参加表明までは踏み切れない状態でした。
(我ながらひねたヤツだなぁとは思うんですが…

でも、ショップ(某大手チェーン店)に
パンフレットが置かれていたことや、
そのパンフレットの中に
オフコースの作品販売元である
ユニバーサルミュージックが協力していると
記載されていることで、
ようやく大丈夫かなと思えるようになりました。

…ということで、
おばちゃんは
『2017.6.30 オフコースin日本武道館』に
参加表明することにしました。

参加表明は来月締め切りを目処に
3,000人以上を目標にしているとのことです。

興味のある方はサイトを訪問してみてください。