“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

もうすぐ2016年

明日のお雑煮の下準備が済んで、
やっとパソコンに向かう余裕ができました。

今年もあと1時間あまり。

50代を迎えた今年、
楽しいこともあれば
悩み多きこともありましたが、
無事1年過ごすことができました。

このブログも度々放置してしまい
お恥ずかしい限りでしたが、
訪問してくださった皆様、
コメントを下さった皆様、
「ナイス!」してくださった皆様、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

来年は仕事の面で
新天地を見つけるのが
第一の目標です。
達成できるよう、頑張ります。

では皆様、
どうぞ良いお年をお迎えください

イメージ 1
来年もよろしくね~@小春