“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

忘れた頃に…その2

現在休止状態のおばちゃんの転職活動。
今の職場の仕事をこなすだけで
目一杯の日々が続いています。
(業務量が多すぎるんだが、ホント…)

年明けにあった転職エージェントの案件も
入社時期が合わず、お流れという結果に

「あ~もう退職して探すしかないかなぁ」と
思っていた、そんなとき。

今月末のことですが、
携帯に1年前面接を受けた会社から
電話が…。

「今事務職を募集しているが、どうだろうか

とのこと。

…おばちゃんビックリ

メールで大まかな業務内容や雇用条件などを
送ってもらったのですが、
正規雇用なのが残念ではあるけれど
時給は今の勤務先よりいいし、
業務内容も経理+一般事務という感じのようで
今までやってきた業務とは
さほどかけ離れてはいない模様。

とにかく詳しい話をということで
明後日面談に出向くことになりました。

それにしても、1年前不採用になった会社から
お声がかかるとは…。

世の中わからないものですねぇ

イメージ 1
ボクもパソコンできるよ~@ぽん太