“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Yahoo!ブログサービス終了について

こんばんは、おばちゃんです。

先週末から風邪をひいてしまい、
やっと持ち直してきました
暖かくなりはじめてきても
油断しちゃダメですね…。
皆さんもどうぞ気を付けて。

ところで、先日お知らせのあった
Yahoo!ブログサービス12月15日終了」
には大きく驚かされたと同時に、
SNSが主流の現在では
ブログは時代遅れなのか…と
思わざるを得ず、
少し寂しい気持ちになりました。

おばちゃんはブログを通じて
多くの方々と交流を持つことができました。
みなさんと出会えたのも
ブログがあったからこそだと思いますし、
ブログを始めて本当によかったとも
思っています。

今後どうするかですが、
SNSへの切り替えはせず、
ブログで細々でも続けていきたい
気持ちは持っているので、
移行して継続する方向で考えています。
8月いっぱいは投稿できるようなので、
それまではこちらで記事の更新をして
9月以降に移行しようかと思っています。

このブログで得た多くの方々との
つながりが少しでも続いていくことを
願ってやまないおばちゃんであります。