“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

結果はいかに?

もう22日なんだけど、
どうなっているんだろう…。

今日と明日は郵便配達もないだろうし、
24日になんてありえるんだろうか。

…なんて考えている時に、
10年前行われたSHIBUYA-AX
ライブのことを思い出しました。
(小田さんってよくゲリラライブ的に
ライブハウスでやってましたよね)

チケットは代々木競技場内に期間限定で
出張オープンしたFAR EAST CAFEに備え付けの
パソコンで応募登録して、当落はライブ前日に
メールで通知されるという方法でした
当時としては(今も?)特殊な方法だったように思います。

このときは本当にありがたいことに当選し、
ライブを楽しむことができました。
(ネットで調べたらキャパ800程度のところに
2万人の応募があったらしいです)
感謝

…それを思ったら、前日通知もアリ?

まぁ、休みは振り替えにしてもらったので、
前日でもOKよ~なのですが。

あぁ、気のもめること…。

イメージ 1
『果報は寝て待て』よ~@てんてん