“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

福島の先行結果、どうなった?

楽しみにしていた2daysも終わり、
今週1週間を消耗した体力回復に費やした
おばちゃんです
(あぁ、トシを感じる…)

これからは小田さんのチケット確保に
全力投球します!

9月の代々木については
7日からプロモーター先行販売の
申し込み受付が始まったので、
即申し込み
第一希望9/28(水)、第二希望9/27(火)で
申し込んでいるのですが、
9/27に当選した場合は
東京体育館の時と同様
終業後即ダッシュは確実。
(9月まで夏季休暇が取れるけど
月末に近いので休めそうにない…)
しかも会社から直行で代々木競技場へ行く場合、
最寄り駅の原宿まで電車の乗車時間だけでも
30分ほどかかってしまうようで、
開演がかなり遅れでもしない限り
遅刻も確実な感じ…

まぁ、この期に及んであーだこーだ言っている
場合ではないんですが…。

横アリはチケットぴあで10/8一般発売と
サイトに掲載されていましたが、
先行はないのかなぁ。
一般発売しかないんだったら相当キツいなぁ…
PRESSの仲介も申し込んで、
あとは一般発売の時に夫を動員するしかないか…。

あと、福島の結果がはっきりしないので
ちょっと焦っています。
座席数が決まる公演1か月前を目安に
当選者だけに連絡が行くとのことで
それは承知していましたが、
この時点で落選の場合は
「キャンセル待ち」として扱われ、
チケットを取れる場合のみ改めて
連絡が行くシステムのようです。

私としては10日夜まで待って
当選の連絡がなかったら
PRESSの仲介に申し込んで、
それもダメだったら福島の遠征は諦めて
ホテルもキャンセルしようと
考えていたのですが、
プロモーターの申し込みが
キャンセル待ち扱いになるのだとしたら
どこまで待ったらいいのかが
わからなくなってきました。

ホテルについては宿泊前日まで
キャンセル料がかからないので
7月いっぱいまで待とうとは
思っているのですが、
宿泊を伴う遠征なので
行けるか否かを夫にハッキリ
話しておきたいことと、
交通機関(高速バス利用予定)の予約もあるので
早く結果を確定させたい気持ちもあります。

プロモーターのサイトでは
先行エントリーがいまだに
「受付中」になっていて、
今の時点でどういう状態なのかが
よくわからなくて。

まだステージプランが
決まっていないということ?

とにかく10日夜までに連絡がなければ
PRESSの仲介に申し込みます。
仲介の当落結果は14日なので
どこまで待つかはそこで決めようと思います。

イメージ 1
我が家ではおしろい花が咲き始めました。
もう7月、夏はそこまで来ていますねぇ。