“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

すご〜く疲れてる…

先週、仕事で外出して東京駅構内を
歩いていた時のことです。

何気なく見た発車案内の案内掲示版に
故郷行きの特急電車を見つけました。

それを見て、ふと、

「このまま乗って行っちゃおうかな〜」

と思いました…。

心身ともにかなり消耗しているなと感じています。

がむしゃらに業務をこなすだけの毎日に
もう何も学ぶことはないのかもしれない、
そう思い始めています。

…引き時なのかな。
悩む日々です。


イメージ 1
この前、ランチで会社近くにある
福島県のアンテナショップで
喜多方ラーメンをいただきました。
福島県には学生時代の友人が住んでいます。
もう10年以上会っていないのですが、
元気でやっているかなぁ…。
彼女の顔を思い浮かべながら
喜多方ラーメンを啜ったおばちゃんです。