“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

“クリ約”、結局今年も応募します

“クリ約”の観覧募集が金曜日に出ましたねぇ。

今年はツアーがあったし、“クリ約”じたいは制作するとしても
公開収録はもうないのかな〜?なんて思っていましたが。
小田さんもツアーをこなしながら“クリ約”の準備も
並行して行うのは大変だったでしょうね。
頭が下がります、ホント…。

さて、おばちゃんは今回応募しようか
やめようか、かなり迷いました。
仕事が終わってから行ければベストですが、
5:00が終業なので集合時間に間に合いません。
…となると休みをもらうことになりますが、
時期が時期だし、取れるかどうか…。

もう出たとこ勝負でいくしかないと思い、
応募ハガキは出そうと思います。

5:00までに赤坂に行ければいいので
半休でも十分なんですが、
今の勤務先は半休がないのが辛いところ。
少ない人数で仕事を回していることもあって
できるだけ穴は開けたくないんですよね。

また、TBS側の抽選の方法には思うところが多々あって
ここ数年は応募するのはもうやめようかと
思いながらも行きたい気持ちも強いので
応募し続けているおばちゃんなのです。

まぁ、当選したらそのとき考えるとしよう〜