“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、蘇る!

みなさまこんばんは、おばちゃんです。

早速ですが、

10/31の横アリに
参戦します!

昨夜地元の友達から
「知り合いに横アリ行けなくなった人が
いるけど、行く?」
と連絡がありまして、
チケットを譲っていただけることになりました。

そのときのおばちゃんは
前日の夜、飼い猫がてんかん
発作を起こし、
一度おさまったものの
いつまた発作が起きるかという恐怖で
夫ともどもろくろく眠れぬままで
仕事に行き、疲労困憊で
ヘロヘロな状態でしたが、
その一報にヘロヘロがすっ飛んだ!

「行く行く行く!
ぜ~ったいに行く!」

と即答したのであります。

横アリは7月の公演もチケットが取れず、
ならばと新潟遠征に切り替えたのですが、
(新潟は本当に楽しかった。
行ってよかったです)
正直10月もダメかと思っていたのに…。

前回のツアーでも公演1週間前に
声をかけていただいて
横アリに行くことができました。

いろいろな方のご厚意、
本当にありがたいことです(感涙)。

ツアー最終日、この目でしっかりと
見てこなくては…と思います。

イメージ 1
てんかん持ちの小次郎。
現在薬で発作を抑えていますが、
安定した状態が続いていたので
薬の回数を減らしたら
発作が復活してしまった…。
ごめんよ小次郎…

【追記】
PRESSの発送が今日から開始だそうですが、
いつもは25日発送なのに
今月はどうして10日も遅れるんだろう?
ひょっとしてひょっとする?
もしかして「窓付き封筒」で届くのかな?
などと妙な勘繰りをしてしまう
おばちゃんであります