“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

これまでのお花、一気にUPです

こんばんは、おばちゃんです。

今日は休みなので、連投だ!

UPしていなかったお花を一挙に上げます~🎉

f:id:bellzou:20210114153138j:plain

f:id:bellzou:20210114153220j:plain
f:id:bellzou:20210114153249j:plain
f:id:bellzou:20210114153327j:plain
f:id:bellzou:20210114153400j:plain
f:id:bellzou:20210114153435j:plain
f:id:bellzou:20210114153515j:plain

f:id:bellzou:20210114153617j:plain

コロナ禍で滅入りそうになる中、心を慰めてくれたのは小田さんとお花。

花屋さんのご主人(女性)とも仲良くなり、お店で見かけたお花の名前を教えてもらったり、ときどき「少しの間しか楽しめないけど…」と売り物にならなくなったお花をいただいたりしています。

いつもお世話になり、ありがとうございます🙇‍♀️

 

おばちゃんがよく買うのは店頭にあるサービスの花束。

上にスイートピーの写真がありますが、10本300円!でした。

水の交換や花の切り口を新しくするなど、お世話を怠らなければ長く楽しめます♪

花の種類にもよりますが、3週間くらいもったものも。

 

『花のある暮らし』、昨年1年続けることができたので、今年も継続していきます。