“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

今年もありがとうございました

こんばんは、おばちゃんです。

明日のお雑煮の下準備を終え、やっと落ち着きました。

あと30分ほどで2019年が終わっていきます。

今年もいろいろありましたが、特に9月以降は仕事の面でいろいろありすぎて、本当に疲れました。

ブログも引っ越しを機にもう少しきちんとしていこうと思っていたのですが…お恥ずかしい限りです。

新しい年は今年より少しでもいい年であれば…と思っています。

あとはコンサートのステージに立つ小田さんを見たい、それが今一番の願いです。

 

今年もありがとうございました。

そして、2020年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

それではよいお年を。

f:id:bellzou:20191231233110j:plain

ささやかですが、お正月向けにお花を飾ってみました。