“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

緊急事態宣言解除

こんばんは、おばちゃんです。

 

東京都も今日緊急事態宣言の解除が決まりました。

 

交替勤務も明日の私の番で最後になります。

明後日以降はフル出勤で月が明ければ繁忙期に突入、忙しい日々はまだまだ続く…。

今週のうちに遅れている業務は追いついておかないと。

 

1ヶ月半の交替勤務はそりゃもう辛かったよ~😭

もし再延長なんてことになってたら、おばちゃん大爆発💥してたかもしれん…。

 

💐今週の花💐

f:id:bellzou:20200525223040j:plain

今週はガーベラです。

ピンクがメインの彩りが気に入って買いました。

相変わらずセンスのかけらもない活け方ですが、ご容赦を…🙏