“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

雛人形を出しました

こんばんは、おばちゃんです。

 

明日は桃の節句ということで、おばちゃんも昨日雛人形を出しました。

 

f:id:bellzou:20200301143037j:plain

 

雛人形は10年以上前に購入したもの。

陶器でできています。

お内裏様と三人官女だけのささやかなものですが、とても気に入ってます。

(ぼんぼりもあったのですが猫に壊されました…💦)

 

そして、お花はこんな感じ。

 

f:id:bellzou:20200229144728j:plain

 

前の週に買ってきたオシジウムがきれいに咲いてくれているので、新しい花と交換するのも忍びなく桃の枝を買い足してみましたが…まったく形にならず…恥ずかしいったら…。

桃をもう1本増やせばよかった…😔