“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、Far East Cafeで腕時計を買う

こんばんは、おばちゃんです。

今日、久しぶりにFar East cafeに行ってきました。

前回いつ行ったんだろう?と思い、ブログをたどってみたら2018年12月でした。

3年半以上行ってなかったんだ…。

今回行ったのはCafe限定販売の腕時計を買うためです。

 

 

実はおばちゃん、夏に金属のベルトの腕時計をつけていると、汗をかいたときにかぶれてかゆくなってしまうのです。

そのため夏場はベルトがラバー系か樹脂系素材の腕時計が必須。

夏用の時計は3本持っていたのですが、そのうち1本のリューズが壊れて使えなくなってしまいました。

残り2本でローテーションしようかなとも思いましたが、1本は買って5年以上が経っていることもあって、1本新調するか~とネット中心で探していました。

ところが気に入るものがなかなか見つからず、もう買うのはやめようかと思ったとき、小田さんのHPでこの時計をみつけました。

おばちゃんはグッズを滅多に買わないのですが(だからグッズのページもあまり見てなかった…不覚😅)、ベルトにシリコンを使っていたこと、普段使いもできそうなデザインだったことが気に入って買いました。

 

 

腕につけてみました。

ボーイズサイズっていうんですか?ケースは一般的なレディースサイズと比べてかなり大きめですが、軽いので手首への負担感はあまりありません。

お出かけに仕事にガンガン使います!

もちろんコンサートにはこの時計で参加します~!