“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

会って話してきました

こんにちは、おばちゃんです。

 

先週木曜日、転職の件で話をいただいた会社の代表の方に会ってきました。

前の記事にも書いた通り前々勤務先で一緒に働いていた人で、私の退職後に独立して会社を興しました。

会うのは2年ぶりになります。

私が勤務後に会社にお邪魔した後、食事をしながら話をしました。

 

元同僚を通じて前もって「条件を提示してほしい」と伝えていたのですが、勤務時間や業務内容の他は「希望があれば言って」という感じだったので、私から伝えた希望を持ち帰って検討してくれるという形になりました。

早ければ休み明けに返答がもらえるようですが、「急がずにじっくり考えてください」と伝えました。

 

後は先方の判断に委ねるしかないので、焦らずにゆっくり待っていようと思います。

 

f:id:bellzou:20200223153852j:plain
f:id:bellzou:20200223153933j:plain

*写真左*

先週のお花。近所の花屋さんで買ったミニブーケです。

カーネーション、チューリップ、かすみ草、ユキヤナギなどもりだくさんです。

*写真右*

今週のお花。こちらも近所の花屋さんで買ったオンシジウムです。

“少々難あり”でかなりお安かったので聞いてみると「花を取った部分があるから」とのことで、花の付き方が偏っているせいかバランスが悪いです…。

全体的に高さを取りたかったので、いつもの花瓶ではなくキッチンにしまい込んであった空き瓶を急遽動員しました😅