“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

小田さんのメッセージ

こんばんは、おばちゃんです。

 

今日、メッセージボードにUPされた小田さんのメッセージを読みました。

 

サイトを訪れるたびに「小田さん、どうしているんだろう」と思っていたのですが、お元気そうで本当にうれしいです。

 

また、小田さんの歌声を聴きたい。

ステージに立つ小田さんを見たい。

 

私もまた会える日を楽しみにして、今自分にできることをしていこうと思います。

 

今週は月末月初にかかることもあって、フル出勤です。

明日も頑張ろう💪

 

【今週の花】

f:id:bellzou:20200427215944j:plain

今週はトルコキキョウとアリウム・ブルーパフューム。

最近紫の花って飾ってなかったような…と思って買いました。