“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

今日、こんな記事を見つけまして…

今日偶然見つけた記事です。

 

news.yahoo.co.jp

 

読んでみたら小田さん(この記事ではオフコース)の曲や茄子は直接の原因ではないということ。

小さな小さな不満が積もり積もって何かのきっかけでプツンと切れてしまう、それがオフコースの曲や茄子なのですよね。

 

我が家の場合、夫がアンチなので一緒にいるときはオフコースや小田さんの曲は聴きません。

音楽は好みがありますから、自分が好きだからといって強制はできませんしね…。

でも夫はアンチながらも小田さんファンの私に理解を示してくれて、コンサートや遠征に行くことをOKしてくれますし、私もそれで十分、ヨシとしなければと思っています。

 

それにしても小田さん、とんだとばっちりですね…。

やはりファンとしてはいい気分はしません。

せめて名前を伏せる配慮は欲しかったなぁと思います。