“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

有賀啓雄さんの訃報

こんにちは、おばちゃんです。

 

先ほど、有賀啓雄さんが2月27日に亡くなられたことを知りました。

58歳って…あまりにも早すぎます。

ご家族、小田さん、バンドのメンバーの皆さんのお気持ちは私などには思い及ばないものでしょう。

 

有明アリーナ、代々木競技場で再びお会いできることを楽しみにしていたのに、もうそれもかなわない。

 

同年代の方の訃報は本当にこたえますね…。

 

有賀さんのご冥福をお祈りするとともに、5月からの追加公演を空の上から見守っていて欲しい、そう思います。