“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

エコパのチケット到着です!

昨日、角松さんのイベントから帰宅したら、
小田さんのエコパのチケットが届いていました。

開封して座席を確認。

おお!アリーナ席だ~!!
うれしいぞ~!!

エコパは今回が初めてなので
自分の席がアリーナのどのあたりなのかは
全くわからないのですが、
それは当日のお楽しみにしておこうと思います。

昨日の角松さんのイベントといい、
エコパのアリーナ席といい、
最近なんだかツイている気がする…。

これまでの日々を私なりに頑張ってきたから
角松さんと小田さんがご褒美をくれたのかなぁ?
…なんて勝手に解釈しています

イメージ 1
昨日、有楽町マリオンの連絡通路?を
歩いていたら、小田さんが!!

イメージ 2
山野楽器の店頭にも小田さんが!

小田さん、いろんなところに出没しています